第一回 名護さんオフ 〜私は22だ。オッサンと呼ぶのはやめなさい〜

本オフは2月12日、参加者総勢14名をもって終了いたしました!

ご声援、ご協力くださった方々…そして参加者の方々

本当にありがとうございました!!

そしてファイナル名護さんオフ開催決定!!

↑↑↑3/12 遅れましたが動画UP致しました!!ご覧ください!!

 

 開催地:代々木公園中央広場(下記画像参照)

 開催日:2011年2月12日(土)本オフは終了しました。

開催時刻:12時〜17時予定

 参加費:無料

 

NEW!! 2/12 本オフは2月12日、参加者総勢14名をもって終了いたしました!

     2/6 イベントのQ&Aページにコスプレ参加について記述致しました。

     2/2 スタッフブログと、イベントのQ&Aページを作成しました。 

 

【概要】

魑魅魍魎跋扈するこの代々木公園にて、イクササイズを踊り、撮影。

 

 

出来栄えが65点だった場合はニコニコ動画にUP。65点未満だった場合は

各自の忘れたい思い出として胸にしまって置く事。

 

 

 

 

 

 

【注意事項】

動画撮影及び写真撮影などを行うため、肖像権の放棄を承知した上での参加をお願いします。

どうしても顔はNGという方は、マスクやサングラス、帽子などで隠してください。

 

 

例:

 

 

また、公園という公共機関での実施となるため

各自モラルを守り、他人の迷惑にならないよう充分に心がけでください。

特に下記のことに注意!!

 

・周囲に迷惑がかかるような行為を絶対しない

・公園内の人物、器物、植物、などを破壊しない

・出したゴミはキチンとゴミ箱へ!(ゴミ箱がいっぱいだったら持ち帰る)

 

なお、当日は多数のバウンティハンターの方が参加されることが予想されます。

ボタンのついている服を着ていく場合は、万全の注意を払ってください。

 

公園という不特定多数の人が居る中なので、置き引きなどにも注意しましょう。

イクサ泥棒が紛れ込んでるかもしれません。

 

 アクセスカウンター フリー風景写真集情報わたしのブログCOCORO BLOG

 

 

inserted by FC2 system