第一回名護さんオフに対するQ&A

このページでは、第一回名護さんオフ参加者及び参加検討者向けのページです。

 

Q.本オフの目的を教えてください。

A.1つはイクササイズを踊り、ニコニコ動画にUPすること。

  もう1つは、名護さんファン…もとい名護さんアンチを集結させ、和気藹々とすること。

 

Q.途中参加、途中離脱してもおk?

A.好きなときに来て、好きなときに帰ってくれてかまいません。

 

Q.名護さんグッズを持って行って遊びたいんだけど、そういうオフじゃないの?

A.是非持ってきてください。そういうオフでもあります。

 

Q.『753』ななひゃくごじゅうさん……? どういう意味だ……?

A.この数字は『な・ご・さん』。常に俺の名前を胸に抱き、正義を行いなさい。

 

Q.名護さんって誰?

A.753n193.wiki.fc2.com/ ←このページを読みなさい…!

 

Q.参加しようと思ってるんだけど若干尻込み…(´・ω・`)イクササイズ踊れないし。名護さんあんまり知らないし。

A.参加する意思があるなら来ればいいじゃない。

  いきなり本番を撮るわけではなく、練習も行います。全員が踊れるようになったら本番を撮影します。

  でも『名護さんって誰?』レベルの人は来ないほうがいい。

 

Q.二次会は?

A.未定。当日の参加人数と盛り上がりによりけり。

 

 

Q.バナナはおやつに入りますか?

A.待ちなさい。君は何か勘違いをしている。これは遠足ではない…

  よって食べ物の持参は許可します。ですがゴミは必ずゴミ箱へ!

 

Q.ボタンを毟るオフ?

A.待ちなさい。君は何か勘違いをしている。

  これはボタンを毟るオフではない…イクササイズを踊るオフだ。

  名護さんの名を胸に抱き、全員の心を一つにするんだ。

 

Q.コスプレしてってもいい?

A,『可』ですが、露出度の高すぎる格好や、一般人から観て注目度を集めてしまう格好は避けてください。

  (つまり、バスタオル一丁の名護さんのコスや、仮面ライダーイクサのスーツを着てこないでくださいってこと。)

  名護さんの私服を意識したファッション、753Tシャツなどは大歓迎!!

  しかし今回のオフは、会場を貸しきってのコスプレイベントではなく

  野外でイクササイズを踊るオフなので、そこをキチンと意識してご参加ください!

 

 

inserted by FC2 system